トランスポーター2

禿げてもかっこいい。これ男の理想でしょ。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


どんなに激しく動いても…心臓バクバクでふらふらでも…
「おぇっ」てえづくほどしんどくても…元ボクシングヘビー級
チャンプに殴られても…どんな時でも…



鼻呼吸。




これ、男の美学。




やっぱりいいですね。ジェイソン・ステイサム。外国人男性は
頭頂部が薄くなってもセクシーなんてよく言われますが、まさに
そのとおり!と頷かせる身なり、動作、雰囲気です。


画像






















前作はとにかく序盤から中盤までの展開がすごく面白かった。
ルールにこだわる寡黙なプロの運び屋。そのストイックで実直な
姿が逆に親しみ、可笑しさを生み非常に魅力的なキャラとなってました。
ただ終盤に急速にシュワちゃん的映画に傾斜していったのが…ですが。

そんな前作の反省点?を活かして、より魅力ある運び屋を期待して観たのだが



反省どころか、そこが売りになっちゃってたよ!?



もう運び屋ではなく完全無欠のスーパーヒーローです。陸・海・空なんでも
ござれのガチンコ・アクション。またこれがびっくりするほど様になってる!
シュワとジャッキーのいいとこどりをしたようなキレのいい動きを見せる
ジェイソンに釘付け。あっという間に見終わりました。

画像
















これはこれでいいじゃないかな…うん。





ただあの女殺し屋…。



相変わらずリュック・ベッソンの女の趣味は変わってないね。
前作は初々しい可愛いスー・チーが魅力的だったけど今回は…  ̄〇 ̄;ゞ

画像















でもって敵キャラのクオリティも前作同様なのね。あんな紫色の毒々しい液体を
あんなに大量に体内に取り込んだら…なはは。



痛快アクションならではのツッコミどころは多々あるにはあるが
セクシィーステイサムの鼻呼吸を堪能するだけでも価値ありです。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


画像THE TRANSPORTER 2
監督 ルイ・レテリエ
出演 ジェイソン・ステイサム/アレッサンドロ・ガスマン
    アンバー・ヴァレッタ/ケイト・ノタ











"トランスポーター2" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント